こんにちは~

 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

1ページ完結、漫画「なめさん」どうぞ

 

IMG_20191206_115558-864x1344.jpg

 

新聞紙で剣を作ってチャンバラごっこをするんですが・・・・

 

娘ちゃんが本気になりすぎてボコボコにされることがあります

 

結構痛いんですよ⤵

 

ちょっとは手加減して・・・・

 

 

 

 

話は変わりまして

 

昨日はご馳走を食べに行ったんで今日はファーストフードで良くない?って奥さんが言い出しました😊

 

しめしめ・・・・その言葉を待っておりました

 

何故ならば・・・・

 

DSC_2482-960x540.JPG

 

とうとうこいつらの出番がやってきました!!!

 

ハンバーガー2個

 

ポテトのLサイズ

 

こんなに食べてもなんと驚きの150円

 

楽しみだな~~

 

( *´艸`)

 

だけど奥さんと娘ちゃんがケンタッキーにしないって言ってきた・・・・

 

まあいいか・・・・

 

後で私だけマックを食べれば・・・・

 

DSC_2485-960x540.JPG

DSC_2484-960x540.JPG

 

おおっおおっクリスピーチキンポットパイですか😊

 

美味しそうですな😊

 

しかし私には

 

DSC_2482-960x540.JPG

 

なんて言っても、これがあるんですよ💛

 

我慢我慢・・・・

 

そして、とうとうなめさんの番がやってきました

 

なめさんのターン!!

 

待っていました

 

マックについたら凄い人😲

 

並んでじっと待って・・・・

 

ゲット出来ました💛

 

でも人が多いから公園ででも食べよっと・・・・

 

やっと食べれるよ・・・・

 

待ってましたーって袋を開けてみると・・・・

 

あれ・・・・ポテトのSが入ってる・・・・2つ入ってるはずのハンバーガーが1個しか入っていない・・・・

 

なんとなっ

 

DSC_2482-960x540.JPG

 

これ出したのに……🤔

 

レシートには・・・・

 

IMG_20191208_204144-960x540.jpg

 

イラッ

 

(。-`ω-)

 

店員さーん、そりゃないですよー

 

それを見ていた奥さん・・・・笑いながら・・・・

 

もう店を出たから無理だな

 

(´・ω・`)

 

なんかモヤモヤしました・・・・

 

150円で食べておきながら文句を言ってすみませんでした

 

また明日~('ω')ノ