こんにちわ

 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

1ページ完結、漫画「なめさん」どうぞ

 

IMG_20191206_144602-864x1349.jpg

 

まず最初に・・・・

 

前澤友作さんすいません

(;´・ω・)

 

決していじってるわけじゃありません

 

私も純粋に月に行ってみたいなって思っています

 

月って綺麗だし謎めいていて不思議ですよね

 

娘ちゃんがおばあちゃん位になったら、日帰り温泉感覚で行けるようになるかもしれませんね😊

 

 

 

 

話は変わりまして

 

娘ちゃんがご飯を作ってくれました

 

DSC_2339-960x540.JPG

 

うお~~美味しそー

 

DSC_2340-960x540.JPG

 

オムライスもいい感じです😊

 

DSC_2341-960x540.JPG

 

なんと・・・・

 

デミグラスソースも用意されていました😲

 

最近、また1つレベルを上げたようだな😲

 

うかうかしてられないぜ💦

 

今日は娘ちゃんの発表会です😊

 

ファイト~~

 

DSC_2451-960x540.JPG

 

ハンバーガーのタダ券を2枚ゲットです😊

 

教えてくれたブロガーさんありがとうございました😊

 

また明日~('ω')ノ