こんにちは~

 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

1ページ完結、漫画「なめさん」どうぞ

 

IMG_20191204_113850-864x1318.jpg

 

あれっ?

 

ちょっと、いつもの漫画なめさんとタッチが違うな~

 

気のせいかな?

 

ちょっとだけリニューアルしました😊

 

今後もよろしくお願いしますね😊

 

 

 

 

 

話は変わりまして

 

奥さんが朝起きて、エアコンを付けたところ・・・・

 

臭~~~い💦

 

でも、昨日はそんな臭いはしなかったのに💦

 

会社に出かける間際に一言

 

なめさんエアコンの臭い何とかしといてね~♪

 

やっぱりそう来ますよね……🤔

 

と言う事でエアコンの掃除の開始です

 

頑張るぞっ

 

DSC_2360-960x540.JPG

 

うおっ凄い埃が・・・・

 

DSC_2361-960x540.JPG

 

フィルターを外してと・・・・水洗いです😊

 

フィルターが乾くまでの間に中の掃除です

 

DSC_2362-960x540.JPG

 

フィンの間をブラシでこすって掃除機で吸い出します

 

ここで秘密兵器

 

テデデデ~♪

 

DSC_2359-540x960.JPG

 

夏に買っていた

 

エアコンクリーナー♪

 

DSC_2363-960x540.JPG

 

プシュー!!

 

DSC_2365-960x540.JPG

 

凄くきれいになった😊

 

ピカピカ~✨

 

フィルターを付けてっと・・・・

 

試運転です

 

まぁ・・・・1時間位様子を見ようかな🤔

 

あれ・・・・

 

足の先が冷えてかじかんできたぞ・・・・

 

まさか・・・・

 

奥さん、エアコンを冷房で運転したのか!!

 

そりゃ~変なにおいがするわけだ!

 

でも間違いのおかげでエアコンがピカピカになったな

 

(; ・`д・´)

 

ポジティブに考えよう🤔

 

皆さんもたまにはエアコン掃除をしてあげてね

 

また明日~('ω')ノ