こんにちは~

 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

1ページ完結、漫画「なめさん」どうぞ

 

IMG_20191202_102041-864x1348.jpg

 

最近また太ってきました・・・・

 

痩せねばっ

 

(;´Д`)

 

 

 

 

話は変わりまして

 

スシローに行ったんですよ😊

 

目的は3貫盛り祭り!!

 

青魚の3貫盛りが目当てです

 

楽しみ~( *´艸`)

 

DSC_2377-960x540.JPG

 

ふんふんふん~(^^♪

 

はっ(゚Д゚;)

 

DSC_2376-960x540.JPG

 

なんとなっ完売となっ

 

テンションマックスダウンです⤵

 

イカの3貫盛りがあったのでぎりぎりメンタルを保てましたが・・・・

 

ショックが大きかったです

 

DSC_2375-960x540.JPG

 

スシローのフォンダンショコラは凄く美味しいので試してみてね😊

 

美味しかったけど・・・・何か腑に落ちないな・・・・

 

IMG_20191202_120422-540x773.jpg

 

家に帰ってイラストを描いていました

 

なかなかいい絵がかけたのでアップしときますね😊

 

ではまた明日~('ω')ノ