こんにちは~

 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

1ページ完結、漫画「なめさん」どうぞ

 

IMG_20191201_113117-864x1330.jpg

 

なめさん一家でイルミネーションに行ってきました

 

山の中です!!

 

皆さん夜の山をなめてはいけません

 

思っているよりも

 

体感気温が10℃位低いんです!!

 

最初についた時の感想は・・・・

 

寒ーい!!!

 

(;´Д`)

 

5時半に点灯式か……🤔

 

5時についてしまって、ウロウロ~

 

なんとなっ

 

点灯式のスイッチが押せるとなっ

 

じゃんけん大会か~

 

自慢じゃないが……🤔

 

自信がない・・・・

 

やっぱり・・・・初戦敗退・・・・

 

まあそうでしょう……🤔

 

気を取り直しして・・・・

 

点灯~

 

DSC_2396-540x960.JPG

 

うわ~~やっぱり綺麗~

 

来て良かったです😊

 

DSC_2400-960x540.JPG

DSC_2399-960x540.JPG

DSC_2395-960x540.JPG

 

寒い中、待ったかいがあるものです

 

ここで私から一言・・・・

 

イルミネーションは沢山の人が集まります。SNSで写真をアップしようとしても、人が写り込んじゃう💦

 

肖像権の侵害になりかねないので、注意しないといけないな💦

 

皆さんも気をつけてね!!

 

イルミネーションを見ている人はみんな幸せそう

 

こういうイベントはいいですよね😊

 

皆さんも防寒対策をしっかりして楽しんでくださいね

 

ではまた明日~('ω')ノ