こんにちは~

 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

1ページ完結、漫画「なめさん」どうぞ

 

IMG_20191127_100437-864x1328.jpg

 

我が家ではよくある問題です

 

みんなで見ようねって言ってたのに・・・

 

抜け駆けして先に見てしまう人がいるんです🤔

 

誰がとは言いませんが・・・・

 

(; ・`д・´)

 

 

 

 

話は変わりまして

 

以前作った物を紹介するコーナーです

 

今日紹介するのは・・・・

 

娘ちゃんのコート

 

はい・・・・もちろん手作りです

 

DSC_2359-540x960.JPG

 

水玉ドットの可愛いウールコートです

 

このコートのポイントは・・・・

 

何といっても刺繍!!

 

DSC_2360-960x540.JPG

DSC_2361-960x540.JPG

 

この刺繍糸は100均で買いました!!

 

チクチク縫っていくのの楽しい事!!

 

ボタンもくるみボタンなんですが、これまた100均!!

 

最近の100均の手芸品の充実っぷりったら凄いですね

 

このコートを着て娘ちゃんは頑張っています

 

でも・・・・ちょっと小さくなってきたかな🤔

 

また、新作を作ってあげるからね~

 

以上、以前作った物を紹介するコーナーでした😊

 

ではまた明日~('ω')ノ