こんにちは~

 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

1ページ完結、漫画「なめさん」どうぞ

 

IMG_20191125_131001-864x1345.jpg

 

私は魚が大好きです😊

 

釣りたての魚の美しさはいつ見ても感動します

 

もし私が魚になったら……🤔

 

速攻で釣られます

 

なぜなら・・・・

 

食いしん坊さんだから~

 

( *´艸`)

 

 

 

 

話は変わりまして

 

寒ーい

 

コートを出さねばっ

 

たしか去年、作ったコートがあったぞ

 

あった、あった、これこれ・・・・

 

DSC_2342-540x960.JPG

 

どうですか?

 

なかなかかっこいいコートです😊

 

ポイントは

 

Aラインでスッキリ痩せて見えるところです

 

DSC_2343-540x960.JPG

 

チェックもいいでしょ?

 

DSC_2344-960x540.JPG

 

襟も立てれるように作ったのでかっこいいぜ!!

 

今年もこのコートで乗り切ります😊

 

DSC_2331-540x960.JPG

 

のらちゃんが丸くなって寝てる・・・・

 

今年は寒くなりそうですね・・・・

 

皆様も風邪をひかないように気を付けて下さいね

 

また明日~('ω')ノ