こんにちは~

 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

1ページ完結、漫画「なめさん」どうぞ

 

IMG_20191120_101002-864x1341.jpg

 

娘ちゃんはこそこそ話をよくします

 

何を話しているか、気になります……🤔

 

第三者にはあまり気持ちのいいものではないので、保育園ではやっちゃ駄目だよって言っています

 

 

 

 

 

話は変わりまして

 

娘ちゃんが、またまた変なお菓子をねだってきました

 

(*´ω`*)買って

 

DSC_2269-960x540.JPG


でました~謎のお菓子

 

なになに・・・・

 

自分でデコレーションするとな

 

早速、やってみよ~

 

DSC_2270-960x540.JPG

 

って材料が多い(;´・ω・)

 

DSC_2271-960x540.JPG

 

これ・・・・子供が1人で出来るやつなのか💦

 

DSC_2272-960x540.JPG

 

やっぱりか!!2人がかり!

 

DSC_2273-960x540.JPG

 

もう・・・・なんて言うか・・・・大事だなぁ🤔

 

DSC_2274-960x540.JPG

 

ふぅっ大変だった・・・・

 

娘ちゃんは大満足しているぞ・・・・良かった

 

楽しんで頂けたのなら良かった・・・・

 

大喜びで1つ食べる娘ちゃん・・・・

 

残り全部、あげるねって・・・・

 

作って満足かよっ

 

で・・・・実食・・・・

 

甘ーーーい

 

皆さんも謎のお菓子にチャレンジしてみてはいかがでしょう?

 

ではまた明日~('ω')ノ