日本の皆様、2012年最後の夜いかがお過ごしでしょうか。

年末番組観ながらまったり過ごしてるのかな。



俺は年越しソバならぬ年越し激辛カップラーメンを食べてネットサーフィンです。

元旦の朝はおせち料理ならぬ新年初カップラーメンを食べて店に行く予定。


正月ムードなんて一切無いけど自分でやってんだから仕方ないね。




6日ほど前から、

日頃の栄養の偏りぐあいの影響か

溜まった疲労の影響か分からないけど

いきなり酷い腰痛になってしまい、動けなくなった。


日本の100円ショップで買ってきたビタミンとミネラルのサプリがあることを思い出して、それらを連日服用。

椅子に座るのが辛いので仕事以外の時はベッドに横になって安静に過ごした。

ようやく昨日の朝くらいから、なんとか動けるまでに回復。


2013年の初仕事はなんとかなりそうです。

元旦くらいはコンビ二飯じゃなくてどっかに少しいい飯食いに行こうと思ってる。


2012年を振り返って一言で総括すると

「足踏みの1年」でした。


ここでは書けないような問題がたくさんあって

思い描いていた事が思うように進まず、ずっとあがいていた感じ。


そういうのももちろん全責任は俺自身にある。

なんで、本当に色々反省している。

いろんな人々に迷惑をかけたし、現在進行形でもかけています。


少々自暴自棄になった事もあったけど

色々反省して、自分の思考傾向の悪い所を改めて認識できました

その反省を生かして、2013年は生まれ変わります。


皆様、良いお年を。

そして世界に平和を。