相変わらずの激しいネット規制。

Facebookはもちろん、日本への繋がり自体が非常に悪い。

おかげで、日本宛のメールに添付ファイルとかあったら遅過ぎて送れなかったり。


とりあえず、無事の報告だけしとこうかな、と。



しかもなんのイベント感も無くマイバースデーも終わってたり。

別にいいけどね。。。。

まあ、俺が死んだ後にでも、後世の人達が祝日にするなりして祝ってくれればいいんじゃないかな。


よく分からないけど、キリストの誕生日みたいなもんになるんじゃないかな多分。

家族と過ごしてプレゼントあげたり、恋人たちがロマンティックに愛を語らったりするような、世界中で祝われる日になるんだろうね。


俺が死んだ後のことなんか、俺には関係無いからね。

許可とらなくていいよ、どうぞ自由に祝ってくださいな。って感じ。


というわけで、前置きはこれくらいにして本題。


すごくよく当たる、脅威の予言シリーズ!

本日の予言!


「剛力彩芽がまたなんか、ベストなんとか賞をとるでしょう」



・・それではまた!