どうもどうも。ずっと更新してなくてすいません。

公私共にいろいろあって、バタバタしてる間に8月が終わっちゃってた。


うちの母の葬儀の際は、皆様忙しい中、本当にたくさんの暖かいお声をいただきました、本当にありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。


そんなで日本と中国を行ったり来たりしながら、上海2号店テスト営業開始、工場移転先探し、冬商品開発、独立法人化などの準備をし、部屋に戻ると同時に寝るような生活が続いた。


正直、自分の母を亡くした直後なだけに、しかも死に目にもあえず通夜にも間に合わなかっただけに、そんなに仕事してどうするの?アホなの?なんのための人生なの?とかって考えることもあった。


しかし、その忙しさ故に気がまぎれてるとこもあるわけで・・・とにかく早くこの状況を乗り越えて、落ち着いて生活できる環境にしよう・・・・


・・・なんて思いながらトイレしてたら、なんだかいつもよりも酷い下痢。

勢いいいねしかし。なんて気楽に構えてたら、なんとビックリ、今まで見たこともないような真っ赤な鮮血が、すごい勢いでケツの穴から噴出してた!


ここここれは・・・いかんやつかも・・・・

って言うか、ちょっと気軽に人に言えない感じの状況・・・


ストレス溜めすぎて大腸ガン発病したんかこれ?

もしくは、あの例のクローン病とかってやつ?

明日起きたら病院行こう・・・そう思って寝た。


翌朝、出血は止まってたけども、念のために鏡を駆使してよく調べてみた。

傷はふさがってたが、下痢のせいで直腸辺りが切れてただけだった。

出血量ハンパなかったけど、単なる切れ痔と判明。

で、なぜこれを皆に報告してるのか自分でも意味が分からないまま今に至る。