中国に新しいライフスタイルを提供し続ける池彦和室!


「和室」「畳」は、今中国で大変な人気です。


上海のうちの店の周辺、

歩いて10分くらいの範囲だけでも和室店が20件くらいあります。


池彦和室がプロデュースする和室内装店の名前は「櫻花之城」。

とりあえず櫻花之城を100店舗まで増やすのが当面の目標です。


そのために今、色々と頑張ってるんですが・・・・

大きな問題が一つありまして・・・

それは・・・


人が足りない!!


ことなんです。


中国は人材の宝庫、優秀な人がたくさんいるんですが

まだまだ足りない!!


特に今探しているのは


日本人インテリアデザイナー


なんです。



うちの商品は全てオリジナル。

お客さんと商談しながら内装を決めていき、図面を作り、図面に合わせて部材を工場で製造した後に施工するわけですが・・・


もっと、デザイン性を高めたい!!!

他者との差別化を図りたい!


従来の日本人が描く和室、中国人が描く中国式の和室・・・

そのどれとも違う、新しい和室。

機能性とオシャレと安らぎが一体となった、和室の概念を越えた、新しい和室を生み出したいんです!!



と、いうわけで、上海で働ける日本人インテリアデザイナーを募集します。

経験の有無や年齢性別、一切問いません。

どちかというと発想の柔軟性、仕事への粘り強さ、

そして新しい環境を恐れない、むしろ楽しめる心をお持ちの方がいいです。

お知り合いに心当たりある方も、お気軽に問い合わせください。

中国語はできなくても大丈夫。私もできません!!


新しい事にチャレンジしたい方、是非とも一緒に働きましょう!!


【問合せ先】

池彦和室上海事務所

lovepeace1113@hotmail.co.jp