2月24日~26日、上海世貿商城ってところで「活力日本展」という展示会があった。


主催は日本総領事館とかJETROとか商工会連合とか、政府関係。

日本を元気にしましょう!ってな展示会。


なめらかな心意気~Love&Peace~


出展してるのは、かなりの一流企業と地方自治体が大半だったんだけど

前田畳製作所さんもそれらの大物と肩を並べて出展。

うちも一緒に参加させてもらったってわけだ。



なめらかな心意気~Love&Peace~

なめらかな心意気~Love&Peace~


通常の展示会と違って、代理店を探すとかはできない感じだったけど

一般の中国人がたくさん来場して、すごい活気でした。


おかげで内装の契約もいただきました( ̄∇ ̄+)

AKB48も来たんやで~

なめらかな心意気~Love&Peace~


この盛り上がりが少しは日本に届いて、

日本がもっと元気になれればいいなって思った次第です。ポコペン。