あ~!!!

日清焼きソバUFO食べてぇ~~!!


ちゃんと普通のソース味のやつ!

マヨネーズぶりぶりかけて食べてぇ~~!!



日本の味って味噌汁とかラーメンとか、たまに食べたくなるけどね

UFOって、なぜか定期的に来る。

実は上海のコンビニとかに日清のUFOあるんだけど、全っ然違う味なわけ。

完全に中国風味だもの。食べたくならない味だもの。


って、全然どうでもいい話から始めてみたけど

明日、実は俺の誕生日やんけ!!

中国大陸の奥地で一人過ごす誕生日。

なんか、俺の人生って、けっこうロンリーバースデー率高いね。

もう、大人になってから半分くらいはロンリーじゃね?



つうかここ最近数年、盆休みも正月休みも、誕生日もクリスマスも、

全く何もないんじゃね?


でさ、別に休まず働くのが偉いとか、全っ然思ってないんだけどさ

普通の人の、ごくごく普通の行事とか全部ナシにして仕事してさ・・・


・・・給料400円下がってたってなんなん?

フッフフフ・・・・・( ̄ー ̄;



俺なんか悪いことしたか?税金とかの関係かね?

よく分からんね、お給料って。



400円で焼きソバUFOいくつ食えるんかなあ。

いや、食えないんだけどね。

UFOに置き換えてみると、すっごく貴重な400円を失ったような気になるから不思議。

くっそ、早く中国事業成功させてボーナスでムッチャUFO食ったんねん!

一カ月くらいUFOばっか食ったんねん←罰ゲームww