そういえば成都店、オープン記念のサービスとして

3万元以上の和室を注文した人全員に、なんと iPad2をプレゼントします!


なめらかな心意気~Love&Peace~

俺も欲しい!!



っていうか、俺の日本の携帯、完全にバッテリーが死んでる!

充電満タンの状態から、3分通話したら切れる!


ガラケーかなんか知らないけど、

変な機能付け合戦ばかりやって肝心のバッテリーは超貧弱なままとか・・・

買い替え需要を見越して弱いの使ってるとしか思えない・・


日本のメーカーって独占市場にアグラかいて、

消費者を舐めすぎてるんじゃないの?

もっと文句言えばいいのに。

っていうか、どっかの会社や天下りの人達が儲かるための

携帯の法規制とか早く撤廃して、国際標準の規格にしてくれよ・・・


官僚・政治家は国民のための政策をお願いします。



ってなわけで、そんな仕打ちにも黙って耐えちゃう、優しい(?)日本国民の皆様。

和室を作ったらiPad2まで貰えちゃう、うちの店の太っ腹を驚け!!


「そんだけ儲かってるんじゃないの?」って思うなかれ。

何を隠そう、ヨーカドーさんのご好意による協賛だ!←太っ腹じゃないことバラしてるww


成都市民の皆様、このチャンスをお見逃し無く!!