本日4日は、成都イトーヨーカドー5号店のプレオープンの日。

なめらかな心意気~Love&Peace~

我らが桜花之城もめでたくオープン!!
なめらかな心意気~Love&Peace~


上海店でもお馴染み、うちの店のシンボル的な存在の

「桜の間」。

なめらかな心意気~Love&Peace~

成都人の住宅事情に合わせて、

たっぷりと広い8畳サイズの和室も作りました。

コーヒー色の障子が印象的な「琥珀の間」

なめらかな心意気~Love&Peace~


そして今回からは小売にも力を入れます。

本社製品を中心に、これから更に充実させていきます。

なめらかな心意気~Love&Peace~


和風雑貨など、小物も多めに。

なめらかな心意気~Love&Peace~

なめらかな心意気~Love&Peace~

なめらかな心意気~Love&Peace~

お客さんもずっと多い!!

注目度高い!

ヨーカドーさんも、池彦和室を広告で大々的に打ってくれたしね。

なめらかな心意気~Love&Peace~

ちなみに、地元のテレビ局と新聞社も取材に来ました。
一気に爆発したら、受注に対応できるか、って心配が出てきた。

なんて思ってたら、さっそく初日から日本産の高級畳の受注もあったりして、

先行きが逆に不安になってきたり・・・・



成都店の販売スタッフ達!

これから、がんばってください!

期待してます!

なめらかな心意気~Love&Peace~