俺だけかね?

最近、アメブロにまったくアクセスできない。

中国のネット規制が厳しくなったんかね。

エジプトの影響?

書けるけど読めないから、なんか変な感じ。

他の人のブログもまったく読めません。



ツイッターもできない

フェイスブックもアクセスできない

しまいにゃブログも観れないって・・・


中国マジ終わってる!



しかしさぁ・・・ロシアも北方領土にミサイル配備するって?

なんか中国も韓国もだけど、日本ってマジでなめられすぎじゃね?


もし俺が「日本」だったら、とっくにやっとるわ。

そういうそぶり見せた瞬間に瞬殺やで。



なんか今日、イライラするんだよね。

おかしいなあ。

カルシウム足りないの?



いつも食べてる屋台の80円くらいのヤキソバも

なんか喉通らなくて、半分も食べられないし。


心と身体の調子が悪い。

これってあれか?

最近巷で大流行してるっていう「花粉症」?

俺もついに流行にのったのかい?


やたらイライラしてバイオレンスな気持ち&油もんが喉通らない・・・

・・・いや、そんな花粉症ねぇよ(笑)

なんだろうな、まさかホームシック的なやつとか?

あるいは恋の病とか(笑)



まあ、いいや。もう寝るべ。

なんかモヤモヤするなあ。


・・・・・・・はっ!!



もしかして、コーヒー飲み過ぎたからか?

カフェイン摂取しすぎて、脳が興奮してるんだわこれ。

またやっちゃった。

たまにやるんだよ俺。