そういえば先日の出張で

静岡で新幹線に乗り換える直前


ガンダムがそびえ立ってた!


写真とか無理だったけど

電車で横を通っただけだったからね



等身大ガンダムって静岡にいたんだな



今度は地域復興策として

ボランティアで宮崎行ってくんないかなぁ

( ̄▽+ ̄*)



そんで宮崎にあんまり来て欲しくないのはコチラ

なめらかな心意気~Love&Peace~-gun3.jpg


中国のパチモン戦士ガンダム復活!!

。(;°皿°)


パワーアップしているし(笑)

8歳くらいの子にデザインさせたのかな(笑)



どこまでも期待をうらぎりませんな

ここまでくると逆にカッコイイ

( ̄ー ̄)



そしてさらに!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



なめらかな心意気~Love&Peace~

ライトアップされてる~

もう完全にネブタ祭りの領域!


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

きゃ~~~~



決めた!

俺今年中に観にいく!!




ちなみにこれが日本の

本物等身大ガンダム!!

なめらかな心意気~Love&Peace~

クオリティ違い過ぎで逆に笑える(笑)

ガンダム愛の深さを感じる!!