おととい、夜の11時に甲府に着いたんだけど、


お客さんが待ち構えてて、それから飲みに行ったっす。


睡眠不足のまま、朝から取引先で打合せして、昼には名古屋へ向ってました。




甲府、せっかく行ったのに・・・・






で、夕方から名古屋で打合せして、夜7時には新幹線で福岡に戻った。


帰宅は11時過ぎ。正直、移動だけで疲れた・・・


なんたる弾丸出張!



甲府の「鳥モツ煮」、B-1グランプリとやらで優勝したB級グルメ。


食べたかったな。


結局食べたのはマクドナルドだよオイ。


今度はもっとゆっくり行けますように・・・・






でも俺、やっぱ飛行機より新幹線の方がいいな。


座席がゆったり座れるし、変な待ち時間ないし、市街地まですぐだしね。





てな訳で何のオチもないままじゃ忍びないんで、ここで全然無関係な豆を一つ。


なんでも風の谷のナウシカの王蟲の声、布袋がギターであててたらしいよ。
これぞまさに鳴きのギター(笑)