異性と食事に行くと頼めないメニュー ブログネタ:異性と食事に行くと頼めないメニュー 参加中
本文はここから


頼めないメニューは無いでしょ


俺ぐらいの達人になると女性と食事に行くのにも、なんの下心もないからね。
ニンニクやネギ系を避けたりするのも、逆にイヤラシイっていうかww
もうね、ニンニクたっぷり食べといて
「うぉ~、なんか、みなぎって来た~!」って叫ぶくらいの話でね(笑)

その上で、もしもその相手とやりたいんだったら
「この、ほとばしるパッションを受け止めてください!」
って言いながら土下座してお願いする多分w



冗談はおいといて
純粋に食事とトークを楽しめればいいんじゃない?
もちろん、お見合いの席とかだったらアレだけどw
激辛メニューを頼んで、汗だく&鼻水とかダラダラたらしながら食べるのもいいね。
2人で体液出しまくりな感じがエロくていいww

女性も、あんまりその辺に気を使われても、なんか肩が凝るっていうか
少し隙があるくらいの方が燃えるっていうか(笑)
いや、と言っても、その辺を気にしてるってのも可愛いけどね。
結局なんでもいいんじゃんって話だけどね(笑)