身の回りでおきた“ちょっと不思議な事”、教えて!ブログネタ:身の回りでおきた“ちょっと不思議な事”、教えて! 参加中




不思議なこと………
俺、昔から身体が強くって、自動車に跳ねられても死なないんじゃないかって真面目に思ってた時期もあったくらい(笑)



それなのに実は最近、ずっと体調が悪い。
もう一週間以上、軽い頭痛と悪寒、鼻水、咳が止まらない。


え?風邪?やっぱり?


しかし、俺が風邪をひきっぱなしなんて有り得なかった。


しかも驚いた事に、昨日の会社の健康診断で心電図に異常が出た。


あれあれ?


俺、どうしちゃった?
問診で医者から「え?自覚症状ないんですか?急に苦しくなることなかった?」って驚かれたよ。
なに?結構重症なの?


なんか精密検査しなきゃだって…


そういえば、さっき思い出したけど今年の春先に、すっごい体調悪くなって立ってらんなった事あった。
吐いたらスッキリしたから気にしてなかったけど。

もしかしたら、ああいうのが自覚症状?


ん~……


不思議なことって言うか、歳とったんだから当たり前なんかな。
でもなんか、自分でも信じられないけど、認めなきゃいけないね。

俺、多分長生きできない。そんな気がする。

今は、やり残した事があり過ぎるから駄目だ。早くケリつけときたい。色々急ごう。

せいぜい生きて90歳くらいな気がするのだ…

死ぬ気ゼロ(笑)

「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」特集ページ