なんでも、このブログ書き始めてから、いつの間にやら丸一年になったらしい。

ていうか、はやしやさんに教えてもらわなかったら、完全に気づきませんでしたww

ありがとうございます!



というわけで

「そうか、一年かぁ~」って軽い気持ちでこのブログを振り返ってたら

衝撃の事実が判明してしまったのだった。




「畳を世界に広めたい!」という壮大な目的で立ち上げたこのブログ。


実はいくつかのテーマに分類してるんだけど

そのテーマ毎の件数を見てみたら


「雑多ネタ」 130回

「海外ネタ」  67回

「映画ネタ」  15回

「時事ネタ」  21回

「グルメネタ」 23回

「畳ネタ」・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・6回。



畳ネタ少ねぇwwwww

完全に本末転倒wwww




ちなみに、パーセンテージにしたらもっと明確。


「雑多ネタ」  50%

「海外ネタ」  26%

「映画ネタ」   6%

「時事ネタ」   8%

「グルメネタ」  9%

「畳ネタ」・・・・・・・・・・・




・・・・・・・2%。




雑多ネタって、つまりどーでもいー内容ばっかなのが50%。

半分wwww

で、肝心の畳ネタは2%ってwwww

比率小せぇwww



ちょっと、心入れ替えて、って言うか初心に帰って、これから少し畳ネタ増やします!!←少しかいw



早速だけど

和室にも和洋折衷にも、洋室にもピッタリな可愛い和雑貨

今なら楽天ポイント2倍セール中!

楽天のショップはコチラ↓

http://www.rakuten.co.jp/tatamizuki/



楽天?俺はいつもYahooショッピング使ってるんだゴルァ!って方は

コチラ↓

http://store.shopping.yahoo.co.jp/pisocomodo/index.html




おかげさまで1周年!

ますますパワーアップ&畳ネタも少しは増えた←少しかいw

うちのブログを、これからも宜しくお願い致します。