授業中にした関係ないこと ブログネタ:授業中にした関係ないこと 参加中
本文はここから


今思えば、まったく授業を聞かない子だったなあ。


全ての教科書にパラパラマンガが描いてあった。
あの、パラパラめくっていくと絵が動く、なんちゃってアニメーションみたいなやつね。
学年が上がるごとに技術が上達していって
好きな映画のワンシーンを描いたり、ちょっとエロいアニメ作ったりしたね(苦笑)。


授業きいてればよかったなあ。
・・・かなり反省してる。


てなわけで
【授業中にこんな奴いたよね、あるある系ベスト5!】
ドンドンドン、ぱふぱふ~♪


【大きな声で寝言いっちゃう奴】
寝るだけならまだしもね。
寝言はいかんよ寝言は。
みんなも色んな寝言聞いたでしょ?
憶えてるのはシーンとした中
「もう、お腹いっぱい」ってほざいちゃった土井君(仮名)www


【ハナクソを机の裏に貯め込む奴】
なんなんだろうね、アレwww
多分、本人に聞いても理由は分からないんだと思う。
あえて言うなら「本能」。
冬眠っていうか、冬ごもりっていうか
食料が不足してしまう冬に備えて食料を貯めていた、野生の頃の本能が残っているんだと思うね。リスが自分の巣に木の実を貯め込むようにね。
だからか、そういう人ってたまにアレを食っちゃうよね。
あれが本能からのものだと思えば
ワイルドな魅力の一つなような気がしてくるから不思議だよね。


【手紙まわす奴】
休み時間にやれ!
そんな急用でもないのにww
そういう時って、妙にみんな協力的w
もう、確実に本人のところまで届くよねww
で、なんか知らないけど、そういう手紙って、すっげぇ器用な織り方してる。
何も考えずに開こうとすると破れそうなの。
一度女子からいきなり手紙が廻ってきて
ドキドキしながら開いたら「日直の仕事代わって」的な内容で死にたくなったりしたね。


【口をタコみたいにしてチュウチュウ音たてる奴】
休み時間にやれww
なんか、ああいうのって集中してる時にでるからか
テストの時間とか、シーンとしてる時に出現するんだよね・・・
気になりだしたら止まらんwww
頭の中、そいつの口の形でいっぱいww


【元気になっちゃう奴】
男性はよく分かると思いますが、あります。
そういう時に限って先生に指されたりすんだよねw起立不可能www
本人にも理由が分からずそうなってたりします。
これはもちろん本能の成せる技。
先生に指されるかもしれないという危機的状況を深層意識でキャッチし
それに負けるもんかと元気になるわけですな
↑無理矢理www