なんか最近、日本に戻ってから色々コンディションが悪い!

今は全身に虫さされができて、夜、痒くて眠れません・・・

リアルに全身合わせたら100箇所くらいさされてるんじゃないかな。

写真アップしようかとも思ったけど、気持ち悪すぎるんでやめた。



これはもしかして・・・ダニ?

変な病気を移されるような事は一切やってないんで、ダニしか考えられない・・・

マジ最悪・・・(T▽T;)



とりあえず部屋でバルサン焚いて、徹底的に掃除した。

どこの何が原因かも分からないまま・・・・

だけど、一応収まったようだ。



日本の部屋に戻るのなんて1か月に数日だからな・・・

そりゃダニもわくわな・・・ってか、わくか普通?


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。