上海ヤバイ・・・


暑すぎるwww




最近、連日38度とかなんだけど

さらに湿気が多すぎ!

街中がサウナ状態ww

歩いて移動とかしてたらサウナで運動しているのと同じだコリャ


すさまじい量の汗が出ますw

昨日なんてお客さんのとこに行ったら

「服のまま泳いできたの?」って言われたくらいwww


営業活動にタオルや着替えが必須ww

どこのリゾートだよww



そしてね、

日本は今日から盆休みのところが多いんだろうけど

中国には盆休みなんてありません・・・



普通に仕事。



つうか、日曜もずっと日本からのお客さんのアテンドとかあって

そう言えばずっと休んでないね。


ま、こっちで休みだからってやることなんてないから別にいいけど

万博なんてこんな暑さの中行ったらマジ命がけだしねww



さぁさぁ、今日も元気にがんばりましょ~