ここ4日ばかり、強烈に下痢が続いている。


今日はだいぶん良くなったけど、未だに夜中も含めて一日30回くらいはトイレに行っている。

しかも、食べた物が未消化のまま出てきてるし・・・・( ̄□ ̄;)



取引先と一緒に火鍋を食べた時に

調子にのって豚の脳とか食べたのが良くなかったかなぁと思っていたけど

これはたぶんアレだ。


ずっと置きっぱなしにしていた鶏手羽の真空パックのやつを食べたからだ。

「もったいねぇ精神」を発揮してしまったからだ。

なぁんか、通常よりもドロッとしてるなぁとは思ったんだよね(-。-;)



しかし我ながら、つくづく薬飲まないね(笑)

これに乗じて宿便全部出し切っちゃえってくらいの気持ちで、自然のままにすごさせていただきまひた・・・

商談中に何度かトイレに行ったりするのには参ったけど

意外と、これが話しのネタになって打ち解けちゃったりするんだよね。


ただ、すさまじく身体がダルイのだけは辛いけどね。

おかげでアテンド続きでカロリーの高い食事が続いたわりには少し痩せた。



ひどい下痢もたまにはいいねww