アメブロには、簡単なアクセス解析機能がある。

このブログを観た人が、どのような検索ワードで検索して来たかを見ることができる。


ちなみに


「生きる意味 道徳」

「台北 小姐」

「パンク浴場」

「世界で日本の インテリア」

「海外 畳」

「フランス 畳」


とかが多い。

一番多いのは

意外だったけど


「雨の種類」「日本の雨の種類」


という言葉。

なるほど、ネットで検索しそうな、豆知識的なこと書くとアクセス増えるかもね。



少なかったけど検索ワードの例としては


「パン食系女子」

「不美人 結婚」


いやいや、不美人&結婚wwww

そんな記事書いた記憶ないww

ていうか何を思って検索したのかw


あと「パン食系」って意外と一般的な言葉なの?

逆に知らなかったね。



あと、ちょっと嫌だったのは


「ウンコが柔かすぎるとどうなる?」

そんな記事、ある意味興味はあるけど、書いてないwwwww

「どうなる?」じゃねえよww


「耳毛焼き」

確かにそんな言葉使った記憶あるけどwww

検索してる人がいるってのがワロタwww

そしてそれに引っかかってるこのブログwwww