バンドで好きなパートは何? ブログネタ:バンドで好きなパートは何? 参加中

私はボーカル 派!

本文はここから

バンドのカラーってやっぱボーカルで決まると思う。
だからボーカルに一票!


高校生の時、バンドブームなるものが到来した。
もちろん俺も同級生とバンドを結成wwww

ベース担当の奴がそれしか弾けないという理由で、パンクロック専門のバンドだった。
もちろん俺のパートはボーカルww

アーンド、タンバリン担当w


バンドのカラーはボーカルで決まるって言ったけど・・・・
もちろん俺がボーカルになったことにより、バリバリのパンクロックなはずだったこのバンドは、コミックバンド的な存在になっちゃったwwww

曲そのものより、MC?つうか曲の合間の方がウケてたww
歌もさることながら演奏もド下手で、今思い出しても赤面もんw
バンド名が「山下六段と愉快な仲間達」だったかな。違ったかな・・・もう覚えてないやwww

社会人になってからも他のメンバーとちょっとやってたけど皆バラバラになって消えちゃったなぁ
今、貸しスタジオってあんのかね?
またやりたいなぁ・・・

誰か一緒にやる人いない?
コミックバンドになるけどwww

バンドで好きなパートは?
  • ボーカル
  • ベース
  • ギター
  • ドラム
  • キーボード
  • その他

気になる投票結果は!?

アメびじゅ(PC)