飲み会は先輩達と後輩達、どっちと行くのが居心地良い? ブログネタ:飲み会は先輩達と後輩達、どっちと行くのが居心地良い? 参加中
本文はここから


先輩達と後輩達の飲み会?どっちが居心地良いかってことなんですが・・・
このブログネタを見て、思わず色々思い返してみたんだけど
居心地が悪い飲み会って、全然イメージ湧かないんだよねえ・・・


これは嘘でも誇張でもなく、全ての飲み会・・・・楽しいです・・・・



取引先のお客さんとかと飲んでも上司と飲んでても、
はたまた会社の誰と飲んでようが、もちろん友達と飲んでも

全然楽しい・・・・
美味しいツマミとお酒を口にしながら楽しくお喋り、最高。
後輩と飲んでも全然気にならない。


ていうか、酔うと説教する人っているんでしょ?
今までアレに当たったことがないんだよねえ。
想像するにアレは楽しくないだろうな。
でも多分ね、説教癖のある奴と飲んでても説教させない自信はあるね。
そんなんいいじゃん、この里芋美味いで~っ食べて食べてってなるね。

というわけで、どっちも居心地良い!
他の人はどうだか分からないけどねwww
飲み会に関しては、俺だけは常に楽しんでいるww