下半身が馬になるのと、上半身が魚になるのとどっちがマシ? ブログネタ:下半身が馬になるのと、上半身が魚になるのとどっちがマシ? 参加中
本文はここから


正直、これをブログネタにするのはいかがなものか・・・とも思ったが
根がひねくれているので、あえて採用しました。


これは多分ね、答える人のほぼ100%近くが「下半身が馬」でしょう。
だから、俺はあえて、「上半身が魚」を選択!



【理由①】馬は食費がかかる
馬のあの身体を維持するためには、常に食い続ける必要がある。
食費ったらハンパないね。
魚なら、鼻くそみたいなエサ食ってればいいしねww


【理由②】馬に合う服は存在しない
これはつまり、下半身が馬だとね、完全に性器丸出しで街を闊歩することになりますwww


【理由③】魚の脳ミソはちっちゃい
だから、何も考えなくて良いww
下半身が馬になった人の場合、悩みは深いと思うよ。
頭が魚なら、なんの悩みも無いwww
まん丸い目をして、口をプカプカやってるだけww
たぶん、頭を水につっこんでないと窒息しちゃうだろうから他の人と話する必要もない。
まさに浮世離れした生活が可能です。


以上、というわけで上半身が魚に決定~!