好きなマンガ・映画をテーマに作って欲しい、○○カフェ! ブログネタ:好きなマンガ・映画をテーマに作って欲しい、○○カフェ! 参加中
本文はここから

なんでもかんでもカフェにすりゃいいってもんじゃないけど
こんなカフェがあったら是非行きたいのが一つある。
それは、子供の頃から大好きだった



「スターウォーズ・カフェ」(笑)



これはね、あったら一人でも行く。
しかもできたらいくつかに分かれていて、

帝国軍の宇宙船内
ジャバ・ザ・ハットの宮殿
タトゥイーンの酒場
イウォークの森

とか、色んなコンセプトの場所があって欲しい!
やばい、オタク?
だって、子供の頃から大好きだったんだよ・・・
エピソード1も初日に観にいって、テーマソング流れた時に涙でちゃったもん(笑)

なんでだろ、DVDとか、暇さえあればなんとなく再生してるもんなぁ
もう環境ビデオ的な使い方してるもん。観てないの(笑)


俺、生まれ変わったらヨーダの弟子になるって決めてるんだ←(言いすぎ)