からあげと焼き鳥、どっちが好き? ブログネタ:からあげと焼き鳥、どっちが好き? 参加中

私は焼き鳥 派!

本文はここから

自分は焼鳥に投票した。
なぜなら、以前カフェ的な居酒屋を経営していた時があって、その時のメインの料理を焼鳥にしていたからだ。

けっこう美味しいと言われてたよ。
だって、大手企業重役グループが大切なお客さんの接待に使ってたりしてたもん。


でもね、よく考えてみたら
焼鳥ってご飯のオカズとしては弱いんだよねぇ・・・
もちろん、焼鳥丼みたいなもんあるけど・・・・

やっぱ、ご飯をガッツリ食べられるのは、からあげなのかなぁ・・・
どうでもいい事をムチャクチャ悩んでますが(笑)
みんなはからあげと焼き鳥、どっちが好き?
  • からあげ
  • 焼き鳥

気になる投票結果は!?