ドラえもん以外で、一緒に暮らしてもいいと思うアニメキャラ ブログネタ:ドラえもん以外で、一緒に暮らしてもいいと思うアニメキャラ 参加中

ドラえもん以外(笑)
確かに集中しそう。

俺はね、最初は北斗の拳のケンシロウって思ったのね。
なんか普通にビール飲んだりテレビ観たり、
洗濯物がシワにならないようにパンパンッてするのを見てるだけで笑えそうww
全然喋んないのw

で、多分学校とか言ってないし、完全に一般常識とかも無いから
クイズ番組の超簡単な問題とかで悩んでたりしてるの見て笑いたい。
肩こったりしたらすっげぇマッサージとかしてくれそうだし。

あと、日中はコンビ二でバイトやってんだけどさ、多分ww
すぐクビになるの。
愛想ゼロだからwww
妙に悲しみのオーラを身にまとってるしww
完全社会不適応者www

接客用語とか知らないからね
お客さんのこと「お前」とか言っちゃうし
とどめは
「お弁当あたためますか?」
て聞かなきゃいけないのに
「お弁当アタタタタタタタタタタタタタッ、アタァッ!」
って言っちゃって、思わず弁当破壊ww

でもね、よく考えてみたら
男と二人で共同生活なんてありえねえ。
気持ち悪いw

風の谷のナウシカでいいや。
買い物は空飛んでいっちゃうし
カビとかゴキブリとか愛でてたりして
これも笑えそうだからww