今回は台湾でやったイベントのリポートをしてみたいと思う。

場所は台北駅の2F。


モデルのマリエさんをゲストにして

ファッションイベントを行なって人を集めた。


で、集まった人にうちの商品を紹介するって感じ。


なめらかな心意気~Love&Peace~

こんな告知の看板と、地元の雑誌なんかで告知した。

人が集まるかちょっと不安・・・・・



なめらかな心意気~Love&Peace~
うちの商品とスタッフ。

通訳など、ボランティアで地元の方々も参加してくれました。


なめらかな心意気~Love&Peace~

まずは、モデル志望の地元の子達の写真撮影会。

ネットで人気投票をして、優勝者はアジアコレクションにモデルとして出場するという企画。

可愛い子がいっぱい来た。

もしかしたらスターになれるかもしれないし、説明を聞く表情も皆、真剣!


で、その後はプロのファッションショーがスタート。

すごい人。そして熱気。

地元のテレビも取材に来るなど、集客は大成功!!

なめらかな心意気~Love&Peace~


商品の紹介ブースにもすごい人。

皆さん真剣に商品を見てくれました。

ありがたい話です。

なめらかな心意気~Love&Peace~


素人の子達も十分に可愛いと思ったけど

やっぱりプロはなんかオーラが違う。

格の違いを感じさせる存在感があります。


なめらかな心意気~Love&Peace~

なめらかな心意気~Love&Peace~

なめらかな心意気~Love&Peace~


そうこうしてると、

イベントの途中でちょっとした事件発生。

ボランティアで手伝ってくれてる許さんて人なんだけど。

昼飯を食べに行こうとして、忙しい他のブースに呼び止められ、

手伝ってる間に許さんの財布が無くなっちゃった!!
なめらかな心意気~Love&Peace~

そんなことになるとはツユ知らず

笑顔で写真に納まる許さん。


しかし許さん、財布捜しなさいと言っても聞かず

イベントの手伝いを続行。
なめらかな心意気~Love&Peace~

心中はだいぶへこんでいるハズなのに

まったく変わらない様子で一心不乱に商品説明。

しかも飯食えてない状態でっせ・・・

許さん、いい人過ぎや~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


と、なにやら人のざわめきが大きくなりました。

なめらかな心意気~Love&Peace~


マリエさん登場!

他のプロモデルと比べても格段の存在感。

つか、かなりセレブな人なんでしょ?

モデルとか道楽でやってるようなもんだと思うけど。

駅のフードコートでやるイベントに来るような人なんかね?

横でうどん食ってる人とかいるんだよww


歓声があがる場内。

台湾でも知名度が高い・・・

ていうか台湾の人、日本の芸能界のこと詳しすぎ。
なめらかな心意気~Love&Peace~

なめらかな心意気~Love&Peace~

対談形式のインタビュー。

うちの商品も宣伝してもらいました。

なめらかな心意気~Love&Peace~

その間も、もちろん許さんは頑張ってます。

そのメガネに隠れた瞳の奥に、深い悲しみを抱きながら・・・

財布の中には、クレジットカード類も入ってたそうです。

クレジット会社に電話しなさいと言っても聞かず、

持ち場を離れようとしません・・・・


そして、そうこうする内にイベント終了!!

手伝ってくれたボランティアの方々との記念撮影も

やはり笑顔の許さん・・・・・

トトロ持って嬉しそうにしてる・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なめらかな心意気~Love&Peace~


そして、イベントの打ち上げ。

私はボランティアの方々と一緒のテーブル。

福岡名産のイチゴ「博多あまおう」を手に、笑顔の許さん・・・

なめらかな心意気~Love&Peace~

すると、片付け後のチェックをして遅れてきたスタッフが

「許さん!財布ありました!!」

と、持って来てくれた!


どうやら、商品を載せたワゴンの下に落ちてたらしい。

良かった~~~~~~!!!

(‐^▽^‐)(‐^▽^‐)(‐^▽^‐)(‐^▽^‐)

みんなで大喜びしました!!
なめらかな心意気~Love&Peace~

喜ぶ許さん。財布を手にピースww

この後、「財布!財布!」と、財布コールでイッキ飲みさせられてましたwww


めでたし、めでたし。