美男美女が多いと思う都道府県
ブログネタ:美男美女が多いと思う都道府県 参加中


美男美女が多い都道府県は数で言うなら東京でしょ、だって人口が多いし(笑)
率で言うなら難しいね。これは正確には分からないと思うよ。

でもね、不美人が多いかもってとこは知ってる。

美容整形外科の全国チェーンの医院長が知り合いにいるんだけど、なんでも、売上が都道府県によって全然違うそうな。

ぶっちぎりで売上がいいのが愛知。次いで宮崎なんだって。

美容整形する人が多いってことは。。。。

やっぱ、そういう事かなとも思っちゃう(笑)

しかし、その人が言うには、そうじゃないかもって要素もあるらしい。

愛知の人はお金を貯めこんで、必要な時にパーッと遣う傾向があるそうだ。
そういえば結婚式がやたら豪華らしいしね。

だからか分からないけど、整形する時も色んな箇所を一度にやっちゃう人が多いんだって。
しかも何故か現金払いらしい(笑)

宮崎は結婚適齢期の男女比率で、日本一女の率が高い県らしい。
つまり、女性にとって日本一結婚が困難な県。
競争が激しいから、おのずと整形で綺麗になろうとする人が多い?

色んな意見があるだろうが、そんな話聞いたことあるってことで(笑)

結局、どこに行っても美男美女はいるし、そうでない人もいる、って感じのまとめでどうですか(笑)