今日歯医者に行った。

俺にとっては大ニュース。

歯医者が大嫌いだもん。


でも、仕方がない。

昨夜、虫歯が痛くて一睡もできなかったからだ。

完全なる徹夜でただでさえフラフラの上、

あの治療台に横たわって緊張感と恐怖の中で全身に力を入れてたから、

今、超絶疲労感。。。。。。


しかし、あの、治療中にゴリゴリやりながら「あれっ?」とか言うのやめて欲しいww


ところで歯医者って本当に色んなカラーがある。

今日行ったところはごくノーマルだったけど

以前行った歯医者は、とにかく歯科医が怖くて、

歯科技師の女性にギャンギャン文句言い続けてるの。

「なんでOO番なんだよ!」とか「ここはナントカだろうが!」とか。

患者には優しいんだけど、治療そのものの恐怖プラス、

その人の高圧的な感じとか、完全に死んだ表情で働いてる女性達とか、

その場所に張りつめた空気感みたいなのがあって、もう最悪。

まさに手も足もでない感じで口開けてるしかない患者の気持ちを考えて欲しい。


とりあえず疲れた。。。ブログもなんのヒネリもなくノープランで書いてますw

。。。。。今日は早く寝ま~す。