理想の起こされ方 ブログネタ:理想の起こされ方 参加中


理想の起こされ方。

それは休日の朝でなければならない。
なぜなら平日だと、起きた直後に出勤までのタイムリミットが迫り始めるからだ。
そんなのイヤンだからだ。


これはもう完全に
休日の朝、ふっと目が覚めると
ホッペにチューとかされてる状態。

で、おはようって言ったら
ニッコリ笑った彼女が
「全然おはようじゃない!何時だと思ってんの~!」
みたいな感じのことを言いながら布団にもぐりこんできて
じゃれあったりして

で、ふと気づくと、
なんか食事の用意がしてあったりして
「お、何時に起きたの?」
って聞いたりして
聞きながら布団から出ながらテーブルの方に行ったりして

なんか旨そうな・・・そうね例えば味噌汁とご飯と卵焼きとソーセージと漬物くらいのなんてことない食事が用意してあったりして
「うまそ~、腹減った~」
とか言いながら椅子に座ったりして

「ねね、これ見てこれ」
とか言われたりして花が咲いた植木見せられたりしながら
飯食ったりして

その後うんこしたりして
手も洗わずにタバコ吸ったりしてたりして
立ったり座ったり歩いたりして

たりしてたりして。
たりったりたりなかったりして

着替えたりして
おでかけすると見せかけてまた寝たりして
スタートにもどったりして