体調の悪い時に食べたい物、飲みたい物は? ブログネタ:体調の悪い時に食べたい物、飲みたい物は? 参加中

これは昔からなんだけど、
体調が悪い時、食欲が落ちたことが無いww

ていうか逆に完全にスイッチが入り、
食べまくったりする。

体調が悪いのだからむしろ栄養をとらなきゃ駄目じゃんってなる。

足がグチャグチャになるくらいの骨折をして入院した時も
4時間の大手術をした日の夜、
まだ下半身の麻酔も効いてる状態の時に、
病室にコッソリと持ち込んでもらって
長崎ちゃんぽんリンガーハットの持ち帰りチャンポンとギョーザを食べて
看護士さんに超怒られたくらいだ。
(麻酔が頭にのぼって昏倒したり吐いたりする危険があるらしいww)
風邪?胃腸が弱ってる?
そんなもん、食って寝れば治る!!
すぐに出前でピザ頼みなさい!(笑)