すごい久しぶりにブログ更新・・。ていうかアメーバ自体にインしてなかった。
文章を考えて書くのもすごく久しぶり。ツイッターとかはダラダラ垂れ流してるだけだし。

最近すっかり朝夕過ごしやすくなりましたね。肌寒いくらい。
皆様元気にしておられるでしょうか?一年ぶりくらいだと思うので、む誰も見てないかもしれないけど。

働き始めて時間がなくなって、あんなに課金してたピグも今になって考えたらなにやってたんだろーって感じ。
きっと暇で寂しかったんだろうなー。密室育児だったからストレスもたまってたんだろうし。
専業だったころは常にいらいらしてて攻撃的で、旦那に対しても愚痴ばっかだった。

働き出して子供と少し離れて自分のお金で自分の好きなものある程度は買えて、
いろんな人と関わってって繰り返したらすごくではないけれど十分に生活は充実してる。

今日はお休みだったからゆっくり家事に時間かけることができた。
むしろ働き始めてからのほうが家事は丁寧かもしれんw

仕事も家事も両立してみせるぜー!って言う意地もあるんだけどね。
やっぱり適度な労働は必要なんだろうな。

明日からまたがんばろう。