なんかずいぶんアメーバにログインしてなかったな、つーことで更新。
まあ覚えてる人なんていないだろうけども・・(´・ω・`)

なんだかずいぶんと久しぶりな気がしますが皆さん元気でしょうか?
私はとりあえず元気です。
体調を少し崩したり泣きたくなったりすることもあるけど、おおむねは元気。

飛び上がるくらいうれしいこともないかわりに、
打ちのめされるくらい悲しいことも眠れないほど悔しいことも、
はらわたが煮えくり返るほど腹が立つこともない。
そんな感じです。

段々と秋めいて、昼は陽気が続くけれど朝晩はひんやり冷えこんで寒いくらいの季節になってきましたね。
みなさん風邪などひかれてませんでしょうか。
季節の変わり目は風邪を引きやすいので、どうかご自愛のほどを。

久々の更新のわりに睡魔にまけてとりあえずの生存報告にはなってしまいましたが、
今日のところはこれで。
やけに硬い文章になってしまったけどたまにはこんなものいいよね。

それではまた。