しばらくここでツイッターの代わりにつぶやきます。
iphoneデビューした。日本でもガラケーしか使ってなかったのでえらいこと出世である。
アップル公式ショップで5288元。円換算すると今は高いぞ。
使い方はまだよくわかっていないが、とあるところにでんわはしたよ。
部屋PCは前の住人(交代した総経理)がえらかったので無線ランだ。
ネットにもつながったがツイッターFBようつべは秒殺ブロック。
引っ越し荷物到着はまだ先なのでとりあえずPCに入れてきたキヨシローを聴いている。
前回滞在時の自分胸キュン無限ループ地獄がよみがえるがその時よりも状況は好転してるぜベイベー。
今朝は居留証取得に必要な「外国人体格検査」を受けに行った。
血液検査やレントゲン心電図といったよくある項目に加え、外科の診察というのがあって何をするのかと思ってたら医師のおっちゃんが同行してもらってた通訳のアラフォー女子に「ちょっとあなた席外して」。
おっさん同士になったとこで「はいパンツ下ろして」。
露出した世界の中心を一瞥し、「はいオッケー」と終了。
セックスチェックだったのだろうか
染色体とかまで見るのめんどいから目視のみ。
ビッチとら美4連勝。
なめぴょん離日伝説急発進!
期待せよ全世界853億の阪神ファン!