つぶやき3/31鶴橋での反差別行動をお願いします(3/10~15) | Maximum!!

Maximum!!

生きてることを喜ぶことを罪ではないと信じる者たちはロックンロールで悩みを抱えたまま踊る。

@kensonmusic おれはこいつら面白いじゃすまされへんのですよね。ロックは「レイスミュージック」と言われた音楽から生まれたんだから。なーんにも聴いてこなかったんですよこの腐れは。ロックンロールを愚弄している。
3月10日

排外主義ロックのやつはエイトビートとシンコペーションとペンタトニックスケールに謝れ。
3月10日

栄光の記録として保存。
RT @mimizuh というわけで、アタシのフォロワーさんは、みんな美男美女。みみずのお墨付きです!
3月11日

ECDイルリメのあの動きの速さがロックンロールだと思う。ブルースマンだって、ディランだって、キヨシローだって歌いたいと思ったことをすぐに歌にしてた。
3月11日

大阪「友だち守る団」次回行動は3/31(日)鶴橋!レイシストを包囲しよう。「頭数」が必要な場面というのもあるのです。許さない意思で鶴橋を埋め尽くそう。
3月12日

参加表明済。

このところECDイルリメと踊ってばかりの国ばかりを聴いている。
3月12日

元むすめ社員の叔母さんが日本人と結婚しているらしく、春節の時に会ったのでかつてわたくしから習った日本語で自己紹介して笑いを取ったらしい。メールはまあ読めるが、それはよかったぼくもまた中国語習いたいです。とこれだけ返事するのに翻訳サイトに頼りつつえれえ時間かかったのでもうだめだ。
3月12日

「野次られまくって一からやり直せ」ワシらが野次るんだよ。新大久保で。鶴橋で。
3月12日


北の方を向いて、♪ほしいものはひとつだけ~♪ ←もうお前の言うことは飽きた。 #今すぐ欲しいものを3つ上げろ
3月12日

丹羽前中国大使の講演会に行ってきた。まずは爆弾発言wご紹介「石原慎太郎さんもかつて尖閣は協同管理がベストと言ってました。ええーって思うでしょう?」
3月13日

「むやみに挑発的言動を繰り返す人のおかげで現地で生活してる日本人がどれだけ悪影響を受けているか」その話の時にも実名を挙げてほしかった。
3月13日

反日騒ぎの際中国人上客のために中国国旗を揚げ非難された日本料理店店主の話を取り上げていた。丹羽氏「魂売ってる?何言ってるんでしょう。そんなもん売ってません。モノを売ってるんです」ちょっとかっこええと思った。
3月13日

丹羽氏講演より「棚上げ」について。在任中は「日本側公式記録には棚上げ論合意の事実はない」という政府見解を繰り返さざるを得なかったが、いくつかの「最後に削除した」証言もあり「煙っている」と。
3月13日

ウラジオストクでの胡が激怒したという野田との「首脳立ち話」については歯切れ悪く「何らかのミスマッチがあったとしか思えない。何もかも異例」と。全く蚊帳の外に置かれていたっぽい。
3月13日

以上、丹羽氏講演会より。「お互い生身の中国人日本人に会って知ろう」
3月13日

直帰して陽が暮れないうちからびっきやなう。オコゼうす造り行きます。
3月13日

(リツイート)
noiehoie‏@noiehoie
で、俺らは、お前らをしばく。 RT @TAMAGAWABOAT: 韓国に対して怒り心頭の人たちが急増している。新大久保の反韓デモを見てドン引きする人もいるだろう。しかし同時に、反韓デモ未経験者で「ここまでやっていいんだな」と感じた人もいる。私は言います。「やっていいんです


ええことあるかボケ。ってはっきり通りに出て口に出して言える人がものすごい勢いで増えている。けどまだ足らん。
3月13日

ブサイクな魚はウマい!
3月13日

有線の「海岸通」がなんかええのだが、イルカというより伊勢正三が偉いのだと思う。今春が来て絹は綺麗になった 木綿よりずっと綺麗になった←パクリです。
3月13日

有線で流れてきた「もうひとつの土曜日」のイントロで笑いをこらえきれなくなったわたくしはもう19のままさとは言えない。
3月13日

プラカード批判の方は桜井誠と意見が一致してよかったですね。
3月13日

いとこい師匠の偉大さに改めてひれ伏している。
3月13日

ポップミュージックをちゃんと聴いて来た人なら「アメリカ」なんていう大雑把なくくりで嫌ったり差別したりできんわな。他もいっしょやろ。
3月13日

イシモチ丸一匹清蒸ナンプラー風味ウマいっすー!
3月13日

定期ポスト。ロックンロールの現在進行形であり未来。踊ってばかりの国 / セシウム -A Take Away Show-:
3月13日


署名済。RT @TriflingDoodle: 【飢えに苦しむ国民を放置し強行された北朝鮮の核実験に反対しよ?】朝鮮総連に日本に住む朝鮮人の代表として、北朝鮮の核実験等の挑発行為に反対するよう求める署名【署名者の国籍は問いません】
3月14日

遠いところに報告した。
3月14日

日帰り東京車中。
3月15日

2月の鶴橋では「仲良くしようぜ」のプラカを揚げた。3月31日はさっきRTした「レイシスト帰れ」「日本の恥」を揚げよう。
3月15日

31日の鶴橋では友だち守る団が出動する。在日コリアンの凛さんが立ち上げたチーム。前にも言ったが、凛さんに立ち上げさせたことが日本人として恥ずかしい。せめて31日はやつらの数倍の人数で圧倒したい。力を貸して下さい。
3月15日

なんやかんや言っても東京はしばき隊とプラカ隊とが役割分担できてる。大阪では守る団が両方やらざるを得ない状態。大阪府警のひどさもあるのだが。絶対的に人が足りないのです。切に参加をお願いします。
3月15日

原発、差別、戦争。こんなもんは少々の意見立場が違ったところで「あかんわボケー」っていっしょに言うことは難しくないだろ?
3月15日

日曜日は新潟で古巣の宣伝をしに行くんで土曜日にほたえます!ソウルフラワー闇鍋音楽祭@梅田!
3月15日