つい数日前、ムッスメが

「おめめ、いたぁい」と言いながら

目をゴシゴシ擦ってました不安

私はまつ毛でも入ったかな?と

見ようとしても断固拒否で

見せてくれなかったのですが

そうこうしていると落ち着いてきたようで

痛がらなくなりました驚き



で、その日はそれが3回ぐらいありまして

痛がるときの共通点が、髪の毛が目を

覆っているときだと気付いた私は

すぐさま前髪カットしようと思い立ちましたパー



髪切る用のハサミを持ってきて、

下に新聞敷いたりケープ巻いたりは

手間なのでゴミ箱を下に置いて、

その間5分ぐらいで準備は整いました真顔


以前兄たちのカットのついでちょこっと

切ったことはあるのですが、本格的に

カットすると決めたのは今回が初めてです流れ星


やるからにはちゃんと切ってあげたいなぁ

と思ってくるんくるんの髪に霧吹きで水をかけ

前髪の場所をしっかり分けたり量の調整したり

そこはしっかりこだわりました花





そしていざカット✂️










パサッ………………







切ってから気付いたのですが、

直前にこだわりすぎて

カットの時に無になってしまい

何も考えずに一直線に

1回でカットしてました…滝汗






ムッスメを見ると前髪はまっすぐで、

さらに

まさかのオン眉になってて…




でも今まで見たことない

パッツン前髪ムッスメに私は

可愛いを連呼して笑ってましたキューン爆笑




ムッスメ、ポカーン看板持ち



「思ったより短くなっちゃったけどかわいいよ!!すっごくかわいい!!ラブ」と言うと、

照れたときのハニカミスマイルを

見せてくれましたニコニコ花ヨカッター




親バカ爆発で申し訳ないですが

ほんとにかわいくて…デレデレドキドキ




肝心のおめめはどうなったかと言うと、

カットして以来、目を気にしたり

痛いと言うことが無くなりましたびっくりマーククラッカー


やっぱり前髪が長すぎて

目に入っていたようですえーんDASH!

気付かずごめんよ…。。






余談ですが、密かに何年も前から

もし女の子が産まれたら

前髪パッツンに三つ編みのヘアスタイルが

可愛いなぁと憧れであったので

そのうちできたらいいなと思いますピンクハート

くるんくるんで髪が薄めなので

ちんまり三つ編みになると思うけど爆笑











最後にカット前とカット後ですヒヨコ



美容院カット前 ✄-----










美容院カット後 -----✄ 









くせっ毛爆笑爆笑







今日も見てくださり、

ありがとうございましたほんわかスター

















お買い物マラソン始まりましたね目


イベントバナー

 



↑かわいいだけじゃなくインナーパンツ付いてて

カラバリ・サイズ豊富で安いのでおすすめです流れ星