ものすごくご無沙汰しておりました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪





blogの名前もユーザー名も

変更させていただきまして

新たな気持ちで成長記録として

綴っていこうと思います🌷






あのとき緊急帝王切開で産まれたムッスメ、

無事に1才を迎えておりました♡ ̖́-









手作り感満載のこれまた


おうちスタジオꉂ(´꒳` )w


クレイケーキは紙粘土で手作りで


あとはほとんどがダイソーです🥹


レターバナーとバルーンだけスリコかな🫰


衣装はハーフバースデーと同じです( ˶'ᵕ'˶)

(この投稿の最後にpickします♡)








そして、


















こちらは生後1ヶ月頃、ファーストトイの

犬(名前はわんたん)と一緒に撮った写真です♡




産まれた時はこのわんたん

ほぼ同じ身長だったのですが、












↑ 1歳になった日の写真です📸


こんなにも大きくなりました😌








1才を迎えて成長に関して
思うことは色々とありますが
やっぱり産まれてきたときのことを
思い出しました𓈒 𓂂𓏸





産まれて数時間で




・新生児仮死
(出生時10点満点中4点で5分後には8点に回復)

・新生児一過性多呼吸の疑い

・低血糖

・心房間交通が大きめ




との可能性を指摘されたあの子が

元気にすくすく育っています😌



全ての問題をクリアしたことは
当たり前のことではなく
尽力して下さった、
お医者さんや看護師さんには
感謝でいっぱいです🥲

あと娘自身も頑張ったと思います赤ちゃんぴえん




もし今、同じような境遇にあり
不安に思われている方が居れば
無責任なことは言えませんが、
ひとつの例として良い方向に
見て頂けたらなと思いますおやすみ







タイトルにもあるように

そして・・・と続くのは

1才になったのは去年のことで

娘、今年2才になりました(*ˊᵕˋ*)

更新してなさすぎてほんとに

追いつかない驚き






これから些細なことでも
更新していけたらと思っています花



温かい目で見守ってくださると幸いです赤ちゃんぴえん








🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



ハーフバースデー
1才の誕生日で着用したものですニコニコ
↓↓↓





めちゃくちゃ可愛いのでおすすめです飛び出すハート




🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬