心の変化 | 病みノフ時々時雨

病みノフ時々時雨

太陽みたいな人になりたい

私は川崎ラゾーナで働いてたときなんかは
人も多くて色んな人が居たから
無理して明るくしてなかったから

みんなからおとなしいね、って言われてて
凄く楽だった


今は狭い店で、みんな仲良くて若いから、平均19歳。本当に賑やかで

そん中で私はみんなの先輩だから

先輩が暗かったら気をつかうだろうし

年は離れててもせまいコミュニティーの輪に入っていたいし


本当に身内乗りの職場だから

私だけ暗いのはちょっと気まずいから
安定剤沢山飲んでるけど

昨日から量減らして
胸がざわついても我慢してる


本当にテンション付いていけない時は飲むけど
限界まで我慢してる


無理はもうしない

根暗は絶対見せないけど

無理はもうしない

自分らしさを大切にする

でも元気ではいるよ

そう変化があった二日間