今年を振り返る | 病みノフ時々時雨

病みノフ時々時雨

太陽みたいな人になりたい

ただいま休憩中

年末でお店は大忙し(;;)


今年もあっという間、今年何よりの大きな出来事は旦那の実家を出て二人で自由に暮らせたこと

神奈川に居た時より全然お金は厳しいけど

好きな人と毎日一緒に居られる幸せは他に代えがたいかな。
旦那の不満は仕事が続かなかったり
自分勝手だったり色々あるけども

誰よりも私を理解してくれるし
一緒に居て楽しいし楽だし。

13年一緒に居ても飽きない。


仕事面では
安定剤の量は変わらないけど
前向きになったし、バイトの子とだいぶ距離も縮んだし
苦手な厨房の人は居るけど
なんとかやれてるし

頑張れば色んなことを乗り越えられるんだな、って思えてる。

新潟に来たばかりの頃は嫌で仕方なかった
何にも解んないしさ
解ってくれる友達も居ないし
義母はムカつくし
自由は無いし


今は自分なりに幸せ

贅沢な暮らし出来ないけど

いつか
旦那が稼いでくることを夢見て、私は地道に仕事を頑張ろう。