。。。 | 病みノフ時々時雨

病みノフ時々時雨

太陽みたいな人になりたい

昨日旦那の知人が家に来て

私の生活に驚いていた。

仕事場と家の往復しかしてなくて

休みは旦那が居なければどこにも行けなくて
引きこもって
足が無いから、行きたいとこ全然行けなくて

飲みに行くのも、お洋服とか買い物も、レンタルDVDも、本屋も、ドラッグストアも
ショッピングモールも、銀行も、携帯ショップも、電気屋も、病院、美容院も
とにかく色んなとこ旦那が居ないと行けない(涙)


え?人生楽しいの??って驚かれた。

たしかに旦那転職して残業ばかりで一人の時間多くなったし
友達居ないし

でも不幸せだとは思わない。
思いたくないw病むw

車の免許取れば全然変わるんだろうけど

そしたら死ぬまでここに落ち着いてしまいそう。
なんかそれはなんとも言えない(>_<)