就職 | 病みノフ時々時雨

病みノフ時々時雨

太陽みたいな人になりたい

旦那が昨日から働き始めた

学校の10万円よりはましになるけど
てか、よく10万円で暮らせたな(゜o゜)

その分私は仕事がキツかったし、お酒減らしても毎日薬飲んでたら意味無いじゃん(怒)

肝臓壊すよー(涙)しぬよーw
って愚痴ってたら、就職したら一旦仕事辞めて安定剤飲まなくても済むところ探しなよ、言われたけど

次の旦那の給料全然駄目w
不安
不安
学校終わって仕事決まらないよりは、とりあえず働いたほうがいいだろ
って
こっち仕事無いしさー仕方ないんだけど

一旦仕事辞めたかったな
色々辛い。
今週は6連勤かー

人と関わらない仕事したい。


でも不器用ながら似たように頑張っている人
が居るんだよね!
心強いな!がんばろー!