つまり言いたいこと | 病みノフ時々時雨

病みノフ時々時雨

太陽みたいな人になりたい

今までの人生不満だらけだったけど


好きな人と結婚すること

最後はそれで幸せになると思った。だから全て捨てて新潟に来た。



今ははっきり言ってさ
旦那が実家から出て自立したのを、私が金銭的に助けてるだけなんだよね




仕事するだけして欲しいものほとんど買えない

支払いの計算ばっか

化粧品でさえ好きなもの買えない
ろくに服も買えないw
こんな人生あるんだね(涙)

なのに
旦那は我慢してない

好きなもの買って生活してる

我慢してって言うとむくれる


私頑張って自転車なのに、なんでお前の車のガソリンも

毎日の生活費も

車の保険
そのたもろもろ
飲み代も


なんで私の給料から払わないといけないの?



喧嘩すると

将来は大切にする
そればっか


それ
13年聞いて信じてきたわ

馬鹿だわ私