ちょっとしたホームシック | 病みノフ時々時雨

病みノフ時々時雨

太陽みたいな人になりたい

せっかくももクロのLVに行ったのにさ


旦那はモノノフの文句言ったり

今は辞めてって言ってるのにお酒飲むし

時計ちらちら見てつまんなそうにしてたし

しまいには寝たり



それ見て少し凹んでたら
向こうも気をつかってきて
かなりめんどい感じになって

連れてきてやっただろ
みたいな


あぁ、こんなんなら一人で行きたかったな
関東に居たら確実に現地に行けたしさ


こっちで一人で行きたいところにも行けない

去年の日産スタジアムはさ
1人で行ったけど凄く楽しかったし

今の自分が無力で
ももクロと関係無いとこで
涙でてきた

向こうに居た時のほうが幸せとか
そういう事じゃなくて

こっちに来てから
友達も居なくて
地理も解らなくて
収入も少なくて
行きたいところにも行けないし
欲しいものも買えなくて
我慢ばかりしてて
仕事と家の往復しかできなくて


頑張っているのに
認めてくれなくて
解ってくれなくて

無駄な努力な気がして


軽い鬱になって落ち込んでいても

旦那は友達と遊びにいくし


遊びに行くのは全然いいよ


一人でもいいし


たださ
自分はいいよね
友達と遊べるし
車あるし
行きたいところ行けるし

虚しい